昨日の「つながる青空市」楽しかったぁ。

ファームガーデン黄昏さん に出店の提案をさせて頂いたのでご挨拶を兼ねて午前中遊びに行きました(°∀°)b

photo:01

黄昏さんのお子さんのおしぼりケースに夢中のちびくり[みんな:01]

朝はパラパラと雨が降ってましたが、10時頃には快晴晴れ素晴らしいお天気でした!

都内のブースがakimboさん ということもあり、沢山遊んで貰えて楽しそうなちびくりでした!

なーんか私もこういうイベントに出店者として参加できたら楽しいだろうなぁって思っちゃった(。>0<。)



私が留守の間、旦那ちゃんが作った柵。幅木とダイソーの棒で作った割には丈夫でいい感じ!
photo:02

大好き[みんな:02]金魚さんと。
これで玄関の段差も大丈夫!


どーでもいいけど金魚さん、卵産んだから今水槽の一角を稚魚スペースにしてるの。
どれだけの数が生魚になれるかなー?ワクワク( ´艸`)[みんな:03]

以上、金魚マニアの呟きでしたw