太陽☀今週末が楽しみです🙌✨

淡路島!近畿選手権🔥
久しぶりの?大会な感じがします🤭
陸に勝てるかな❓
ꉂ🤣𐤔
1つ前の大会は…陸の勝ち👑🏆
さぁꔛ🤍
どーなる…🤔🔥
笑笑

国際A級対決です🎌ꉂ🤣𐤔


陣くんは♡125での参加✨
これまた楽しみです‪🫶🏻
今日は
数学…英語…社会…数学…国語💧‬

憂鬱らしいΣ(꒪◊꒪ ;)
笑笑

でも給食にシュウマイやって😆✨


「給食の為に頑張る👍」
だってꉂ🤣𐤔

元気いっぱい行ってらっしゃい👋
きーなこちゃんは♥
ずーっと可愛いꉂ🤣𐤔

「マーーマ!」と呼んでたのが
リズム変わって
「ママーー!」なってます
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w

鳴きながら🐦チラっと私の目を見てくる♥

たまらん👏可愛いです🥹🫣‪

そんなきーなこちゃんは🐦

今毛のはえ変わりの時期みたい😅‪‪

頭と鼻の毛!


ハゲ散らかしてます💦

ꉂ🤣𐤔

めいくんは♥
「今日の給食☝唐揚げだよーん🍀」
なのに…この表情😅‪‪?

なぜかと言うと!

「幼稚園の給食!
少ないねん😭💔」

笑笑
そりゃーそーだ!

あなたが食べ過ぎなのよꉂ🤣𐤔

平均体重より
10㌔オーバーなのよꉂ🤣𐤔


みんな今日も♥可愛いでした