夏!の空
素敵✨きれー

1年に1度しかない👏夏☀

暑い💦暑い💦
言うてたらもったいない☝ですね♡
夏を楽しもー🍉🍧
汗が目にしみるーーーーꉂ🤣𐤔

ジンくん!背中カッコイイ😍
めいくん!おちり可愛い🍑
りっくん!どんな時もイケメン☝
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

この子達のランニングは…!
怖いですよーꉂ🤣𐤔

階段あり☝
激坂あり☝

自転車の私でも💦
足ぷるぷる🦵💦
笑笑
鳥さんも♡夏☀enjoyしてました🐦

みーんな仲間かな❓💕
みんな揃って涼み中🎐
その頃太陽くんは☝

またまた金魚で👏しっかり練習です♡

あっちも♡こっちも


夏☀enjoyです👌笑


あー♡たのしかった