みんないい感じです👏
今晩21時🚗³₃
出発です🚢
めいの夏風邪は!
めいくんだけで✋止まってくれました
(¯꒳¯٥)
よかった...♡
3ヶ月に1度風邪をひく陣も!
気がつけば
そんな事もなくなり🔥
少し免疫力もあがってきてくれたのかな❓
っと♥
🙏
めいくんは久しぶりの幼稚園です👏

少ーし緊張しております
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

用意もすすんでます🎌



北海道は遠いけどフェリーでゆっくり眠れる🚢💤

年に1度👏

じろーくんも♥りっくんも♥

移動でゆっくり休める大会です

今晩21時まで!

いっぱい頑張って💪


フェリーでゆっくりしてね🚢💕💦

笑笑



忘れ物ないか✋

私ももう一度確認しよー👍



ってなによりも🙏

夢結くんが😭元気になってくれたのが


本当にホッで...♥

めっちゃ嬉しいーーーーー🙏



北海道へも👏

お泊まり保育へも👏


このまま無事に行けますよーに🙏✨