蒸し蒸しの中✋自然の中で🍀
やるのがトライアル☝
冬は寒く❄
夏は暑く☀️
それがトライアル☝
ですが…💦
だから💦
クーラーをつけるのが
いいのか❓悪いのか❓
自然に身体を合わせた方がいいのか…🍀

まだ悩みますが💦
でも☝睡眠が上手くとれないのは
ダメですよね🙏

太陽くんの体調不良
頭クラクラ🌀
目が回る🌀🌀
原因は
睡眠不足でした
扇風機だけでは…🐷辛かったみたいで💦
笑笑

今日から☝
除湿をつけることにしました🙏笑
太陽くんの名言☝
「冬はストーブつけるのに🔥
夏だけクーラーがダメなんて…
意味わからん😡💔」
ですって

🤣🤣🤣
ごもっとも✋💦

成長期のこの子達には
睡眠時間は何よりも体力回復🍀

今日からぐっすり😴
眠れるね🌃

ごめんね🐷たおくん💦
夜のランニング🏃🌃

陣がヨーロッパから帰ってきて
続いてます👏

私とめいくんは自転車だけどね😜💕
笑笑
運動🏃食事🍚睡眠😴

どれもとても大切🍀


分かってるつもりだけど🙏
ごめんね💦の1日でした


タオくん♥風邪ぢゃなくて
よかった🙏

…ほっ♥