関空到着🚗³₃
「じーんくーん♡おとーさーん
待ってるよ♥️」
あと少し…♡

起きて☀じーんくーん💦
じんは大好きなゆっくりTimeが終わり😅
ちょっと残念かな❓💔
お疲れ様でした👏
ありがとうございました☀

おかげで🍀私もたくさん幸せでした♡

そして

当たり前の有難さを
学びました🙏
陣くんがヨーロッパへ行ってる間に
私達も…色々がありました😅

当たり前が、当たり前ぢゃない事
当たり前ぢゃなくなる事。


いろんな方に力を貸してもらって
今がある事


そんな時に…強さを見せてくれた
子ども達💦
有難かった♡

力を貸してくれたお友達へも
心からありがとうで…


じんもきっとそうだよね✋

自分でいろんな事をやって
きっとトライアルだけではなく
たくさんを学んできた思います🙏

ありがとうございました🍀
ご飯もそーだよ☝🤣笑

いーっぱい作れる💪💕
ケーキも作れる🎂💪💕

これはホントーーーーーに幸せです!!!
ねっ♡きーちゃん🐦

きーちゃんも寂しかったよね💦

誰かの為に♡なにかできる事って!
こんなに幸せで🍀有難い事だと…♡

ティラミスなのに…笑
みんなの愛が詰まりすぎて☝
見えませーん
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW
みんなで一緒に居れるのは
あとどれぐらいなのか?
分かりませんが😅💦

みんなで一緒に居れる!当たり前が
当たり前ぢゃなくて♡
とーっても大切な時間だと🍀感謝して🙏

子ども達と成長していきたいです!


ありがとう
おかえりなさい♡

っとか言いながら☝
2~3日経ったら💦

ご飯作るのしんど〜😫😫😫
とか言うてるんだろーけどな
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW


とにかく♡今日は…
ね☝笑



…🥹
帰ってきてくれたーーー!
ありがと🏠💕