まぁだまだ……🚗³₃

フランス🇫🇷🗼横断中
15歳ホヤホヤ陣くんです

15歳になって☝
初めてたべたのは……

ソフトクリーム‪🍦‬と
ポテトチップスですꉂ 🤭
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW
「おにぎりあったよ☝」
🍙
食べてみたら❓


「え……1個🍙926円❌
こりゃーナシだわ☝🤣」

わーぉ🤑
っと言うことで💦

お腹ペコりんな
お誕生日を過ごしてます😅

じーん♡帰ってきたら
いっぱい食べりーね🥰💕
じじ♡ばばから🎁
お誕生日プレゼント🎂届いてるよ🥰
じんくんの大好物
💕😋😍💕

ぷりっぷりの🐟
塩サバもあるよー🙌
木曜日に🎌日本へ帰ってきます👏

思いっきり♡
じんの大好物で
💕😋😍💕
お迎えするぞ🤭


あと少し👏
がんばれー🎌

って頑張るのは…私か❓🤣
ジンにとーーっても会いたいです🤣🤣🤣

笑笑

(‐д`‐ll)キモチワル~💦
ですが👉👈あと少しだけ
……
大人になるまで✋

結婚💍するまで
笑笑

じんを大好きでいさせてーーー♡
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

っと!
お👏お👏
スペイン🇪🇸
入った‼️の連絡が👏
あと少し👏
あと少しだー🔥


がんばれー👍👍👍
じんくーん♡


あっ🙏じろくんもだね!
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW


2人の笑顔を♡待ってるよ🥰🤭