おはようございます♡

いよいよ始まります🎌
じんの初挑戦🌏世界選手権

昨日もまぁ~💦
色んな事をやらかしてくれましたが
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

なんとか元気で!笑顔で…!
よかったです( ̄▽ ̄;)
初めての事だらけで
みなさんに迷惑かけてます🙏

でもじんは初めての事に
どれもワクワクしています♡

SHERCOの皆さん本当にありがとうございます

そして一緒に戦ってくれるお友達に

感謝です


9時4分30秒スタートです🎌

よろしくお願いします

(日本時間は16時かな❓…たぶん💦)

私も初めての事だらけで
すみません
少しアワアワしてました。

大好きな、ちゃーちゃんが亡くなりました
92歳👏頑張ったね♡
お疲れ様です
っと思いながらも

どーしても欲がでる
まだまだ…まだまだ生きてて欲しかった。
共働きの両親だったので
私の家庭訪問や参観日
お弁当、朝ごはん夜ご飯!

ぜーーーんぶちゃーちゃんでした🤣💓

辛い事嬉しい事を一番に
相談&報告するのも
ちゃーちゃんでした。

親友みたいで、mama以上にmamaで
いつも困った事があったら
なんでも解決してくれる

スーパーちゃーちゃんで…

「へー!ほー!あれま!そりゃいかんばい☝」

どんなくだらない話しでも
眉間に皺を寄せて聞いてくれ一緒に悩んでくれたり

私が笑うと一緒に涙を流し
お腹を抱えて笑ってくれました♡

里帰り出産の時は
「まみちゃん✋寝ときー
今からゆっくり寝られんばい!」
っと
陸一陣太陽どの子の時も
日が暮れるまで‬
遊びに付き合ってくれたり🍀

本当に本当に…私 頼ってばかりでした
とっても優しいちゃーちゃんが大好きでした
こんな日がくるのは
分かっていたはずなのに…まだ受け入れられないです

でも同時に、ヨーロッパから届く
陣くん達からLINE

色んな事が進んでる
毎日写真が届いて
今を受け入れられない自分と…
変わっていく今とを…


しっかり受け止めて🍀
ちゃーちゃんが私にしてくれた事
教えてくれた事に感謝して



今をちゃんと生きていきたいと思います

こんなに悲しいのは初めてで
こんなに泣いたのは初めてで
こんなに寂しいのは初めてで

ちゃーちゃん♡大好き
ありがとう!

本当に大好きなおばあちゃんでした♡

天国でじーちゃんとまたLoveLoveしてね💞
ずーっと♡大好きです
そして昨日はポムちゃんのお誕生日💕

3歳👐おめでとう🍀
可愛いポムちゃんに癒しをもらいました

もぉー笑
母は感情が…てんてこ舞いになってます
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW
その横で爆睡する
太陽くん🐷
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

はぁー。。。
癒される?

太陽もたくさん泣いたから😭💦
疲れちゃったのかな❓笑
そんなこんな今の私ですが

今のじん!じろくんもいます🔥
新しい挑戦🔥
新しい事だらけ!

今日もみんなにありがとうして
最後まで陣らしく👐じろくんらしく

戦ってきてほしーです🎌



がんばれ!じーん
今をしっかりがんばろーね💪