昨日はバレリオさんに
あっちこっち🚗³₃案内してもらって🍀
楽しかったー♥

そして!
ご馳走になりました🙌✨
ってまーたたべてるよーーー!
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

いいねー♥海外だねー🤤
笑笑

どーして海外のモノって
オシャレに見えるんだろー…🤔💓

憧れるわ🍀
さっき👋おはよーって連絡が♥

わー!またまたまた
食べとるわꉂ 🤭

って急にじみ💥
笑笑
素麺🤣じみ
笑笑

でも聞いてた話しと違う💦
めっちゃホテルいいやーん🍀
格安ホテルなので!テーブル1つしかないよ☝
とか
めっちゃ汚いよ!って話しだったけど💦

とても広くて♥いい感じって👏

ここで3日間お世話になっております!

冷蔵庫もついてるって🤪👌
うん!いい!

バレリオさんに感謝です🙏

じろくんに☝
時差ボケないの❓っと聞くと

「うーん☝ちょっと夜遊び続けたかなー🤔
って感じかな❓」
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW
夜遊びした事ないやろー笑笑💦

めっちゃ面白っ👏じろくんの例え
こっちは!しっかり頑張ってるよ😂
なおちゃんから📞
「これからは☝陸一がトップ
しっかりね🔨🔧がんばれよ🔥」
っと励ましの電話をもらって💪

「ありがとう!頑張る」
の陸一です👏

たおくんも♥学校帰って

オヤツ食べる❓

「いや👋大丈夫!
陸兄ちゃん待ってくれてるから👍」

ぼく!がんばるよ♡

「行ってきます👋」

っと走って練習へ向かいました👏


めいくんも♥
「ぼくも公文がんばる✍️」
やる気まんまん😤💨
「ただいま…💦」
え!?どーしたの👀💦
え…今日はお休みだって(゚∀。)💦

よし!報告書書こう😂☝

そんな感じです💦
笑笑


ヨーロッパ組は
SHERCOスペインへ行き🇪🇸
それから練習だそーです👏

今日もありがとうして♥
頑張ってね👋

よろしくお願いします🍀
ファイト♡