ラガ♡2位おめでとう🎊🎉
昨日よりも上へ⤴︎🏆👑素敵です👏
体力…2日間続けての試合💦
それが…本当にキツイ😭
大変っと

もぉじろくん
チーンなってます💦
笑笑

いやー本当にそれよ🙏

それが必要💪
連続2日間体力集中力を維持する!

これから3週間しかありませんが💦
がんばろー🔥

ほんで👏SHERCOはすごい👏✨


どのクラスも!

表彰台へ

✨️🏆👑🎌✨️

カッコよすぎるーー😭👏

素敵すぎるーーー😍✨


この体力!精神力!

見習って🎌これからもっとがんばろー🔥

そして♡今日は

なおちゃんのオヤジさんも来てくれました!


じろー家のボス☝なおやさんの

ボスです👏

BIGボス!


なのに♡優しい♡オヤジさん!



これからも☀じろー家を

よろしくお願いいたします🙏


まーちゃんも♡

たくさん写真にムービーに

ありがとう♡


今回は!6月に迫る!

世界選手権への初挑戦もあるので!

陣にはもちろんですが🔥


陸一も太陽も!

刺激たっぷりな5日間だったと思います


SHERCOのみなさん🟦

本当にお世話になりました!

そして声をかけて下さった方々🙏

ありがとうございました🎌


2週間後の全日本🎌

そして3週間後4週間後の

アンドラ&イタリアも!


全力で!戦ってくれることを信じて…🔥

これからもまだ母にできることを

探して!一緒に頑張りたいと思います🙏



本当にお世話になりました!

ありがとうございました。


みんな♡安全運転で🚗³₃

帰りを待ってまーす♥