おはよう☀
世界選手権2日目🎌🌏

昨日も勉強なったーーー!
っと
それぞれがワクワクと♡
ドキドキを♡
伝えてくれました👏
陸一は
「思っていた以上に🔧🔨…
すごいよ!!!
正確さ☝スピード🔧🔨
さすがやわ!」
っと
「これはSHERCOのメカニックのボスだよ☝
アクセルって言うんだよ🔧🔨
蒟蒻ゼリーが大好きだよ♡」
笑笑
っと

「とっても仲良くなれたよ♡嬉しー💕」
っと
よかった♡母陸一がとっても心配だったのよ
( ̄▽ ̄;)
ありがとう♡
陣は「早く出たいーーー🔥6月が待ちきれない!
こんなに大好きな選手と♡出会えたのも!
心から嬉しー&感謝です🙏」
っと
太陽は「やべー!みんなムキムキ💪…
おれ!
ダイエットするわ🍔🍜🍰🚫」
笑笑

何を…見てるの❓ꉂ🤣𐤔
っと思いますが💦

太陽らしいね👏💦
なおちゃん🙏
ありがとう♡

みんな
確実に!
世界へ🌍出るぞ!の気持ちが
どんどん強くなってる!!

今まで憧れだった世界選手権が🌏
「絶対にでる!」へ👏
今までも 世界へ🌍っとは
言うてましたが!

今回のみなさんとお話しさせてもらった事や!

パドックの雰囲気✨

選手のライディングはもちろん
心の素敵さや♡

メカニックさん達の高度な技術🔧🔨
全てが憧れから!
一緒に走りたい!
ここのチームで頑張りたい💪
っと
この子達の背中を大きく押してもらったと…


電話からも
とっても伝わりました🙏♡

本当にありがとうございます!

改めてSHERCOチームは
みんな心がとても美しい✨
みんながみんなを愛しているチーム♡

チームみんながSHERCOを愛してるんだ♡
っと伝わりました🙌
って👋笑笑

まだまだ終わってないね
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW
じろくーーーん🎌🌏
頑張って!
ありゃ♡藤田さーん👋
頑張ってください♡
今日も1日よろしくお願いします♡


行ってらっしゃい👋🔥🎌