たおくん♡一途です
♡⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜♡

ビンカスLove💞
(*♡꒳♡*)


4年前の太陽&ビンカス💕

陸一が作ったYouTubeです🤣

たおくんちっちゃーー☀
笑笑
りっくん声可愛いーWw𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

ほんで!ビンカス優しいー♡

今の太陽&ビンカスです
ビンカス変わらずの♡イケメンさん✨

太陽くんは…でっかくなりすぎました🐷
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

ビンカスのライディングがかっこいい✨
一目惚れした太陽くん☀
いつかGPを一緒に走る🎌
目標に頑張ってます👍
ビンカスも待ってるよ♥️
言うてくれてるやーん👏
がんばろー💪


毎日♡

いただいたビンカスグッズを眺め…♡


「よし☀やるぞ!」

言うてますが😂ポイントすら取れてなーい

Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

でも♡その一途な想いは
大切だと思います🔥

きっとその日はくる🎌🌏

ファイト💪太陽くん☀
今日も1日よろしくお願いします
またみんなとのお話しも聞かせてね♡

めいくんは♡とっても

えら子ですよ👏


「今日はゴミの日だね☝

ボクが持っていくよ♡」


っとじろくんの代わりを

頑張ってくれてます♡

そして♡このキンチャク袋は

めいくん手作りです👏


幼稚園の授業!手芸で作った作品です♡

針と糸🪡使って

返し縫いもしっかりと…👏


さすが!藤ヶ丘幼稚園📛

いや👋

さすが!めいくん🤣だね

笑笑

今日はそのキンチャク袋に

お箸セットを入れて!

早速使ってます♡



ほんで!ほんで!
あのたんぽぽさんが✨
また咲いてくれた😭👏
もぉ~めいくんと♡
朝から大騒ぎ
笑笑

昨日の暴風雨にも耐えて☔🍃
今朝は綺麗なお花を咲かせてくれました♡

「たんぽぽさん!かっこいい✨」
一途にたんぽぽさんを愛し続ける…めいくん
笑笑
「ボクも頑張るよ!
これからもよろしくね♡」
っとお話しして👋

幼稚園へ行きました🍀
一途♡
みんなもそーだね!

トライアルへ一途に…♡


そうなれる事に出会えた
この子達は幸せです
ありがとうございます!


今日も1日頑張ってね🎌🌏