みんな♡元気いっぱい出発です🚗³₃
自分達のやる事をしっかり考えて♡
それぞれ🔥頑張ってきてほしいです👏

今回の目標☝
ビビらないꉂ🤣𐤔💦
だそーです
笑笑

ファイト🎌

めいくんは☝最後まで
自分で考えて!決めました👋
「ボクは行きません☝
なぜならば!
木曜日に遠足があるからです🚌💨」
笑笑
しっかりとした答え️⭕️👌

なぜならば…って単語どこで覚えたのよ❓
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW


それでOKだよー!
めいくんは♡めいくん👏

幼稚園へGOGO🍀
今日も楽しんでね👋
はーーい✋
じろさんは!寝ます😴


それでい~ぃん…よね❓
…🤔
笑笑
そして今日は
お誕生日🎂💦
38歳になりました🤣👏

お友達家族の温かいおめでとうメッセージ👪
とっても嬉しかった♡

いくつになっても🍀おめでとう♡
嬉しーです🥰💦
ひさちゃん♡みっちー♡しゅんちゃん♡りょーちゃん
ありがとう😊
まーちゃんから🎁💕

またまた素敵な誕プレ🎁
もらっちゃって…💦
ありがとう🙏
私…何もできてないのに💦ごめんねー!


また🍀会えたら嬉しーです🥰


38歳スタートしました🙌
私もみんなに置いてかれないよーに🔥
頑張ります

陣くんが♡昨晩☝
私にプレゼントしてくれた曲
みんな♡ありがとう

たのしみなさい👋
Ciao👋