昨日のジンくん👏
全日本まであと1ヶ月ないね☝

そのすぐ後には
125でヨーロッパ✈️𓈒𓂂𓏸
楽しみがいっぱい♥
最近とっても頑張ってること♡
SNSですꉂ🤣𐤔
「やる!」っと決めたらやる子です✨
笑笑

にしても……スンゴイ顔で書いてます
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW
「ん!?何撮ってんの💢」

中学生とは思えない🤣貫禄です💦
同じ中学生の太陽くんは️☀️.°
のほꔛん🙄
笑笑

朝イチ
「おとーさん♥オセロしよー👐」

「お父さん時間ないぞ~☝」
言いながらやってあげる じろくん♡

Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW
優し♡

やれやれ♡のめいくん
笑笑
太陽くんも頑張ってます🎌
チャンネル登録数が
あと1人で700いく~✨
じろくんが作ってくれてるんだけどねꉂ🤣𐤔
( ̄▽ ̄;)


さすが👐太陽くん💦
頑張れー☝
笑笑
よかったら🍀ポチっとしてあげてください🤣

今日も笑顔いっぱい♥
スタートです☀

ってみんな☝ホントに時間ないぞー💦
笑笑