今朝のバス待ちで!
🚌💨

なんか呪文❓ꉂ🤣𐤔
唱えだした💦
見送って👋
家に帰り…調べてみると…🤔

すごい事言うてるヤーン
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW
幼稚園で教えてもらってるんだね👏

本当!素敵な園🍀

こんな大人に🙏なってほしぃーーー✨

もぉ…母置いてかれてるわ👋🥹
笑笑
幼稚園帰ってからは☝
がんばる舎✍️
宿題のめいくん!

ん!?
私読みながら…ちょっと理解が❓
笑笑

めいくん…ꉂ🤣𐤔
分かってるヤーン
笑笑

またまた…置いてかれ👋💦

次の問題☝

10より大きな数の色塗り✍️


ん!?

ん!?

「できたーーー♡」

Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

雑…な夢結さん ꉂ🤣𐤔

色塗りは💪母の勝ち…だな
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW



どんどんスポンジのように🍀
吸収していく
子どもの👏


素晴らしい✨
笑笑