めいくん♡
新しいお勉強✍️始めました👏

がんばる舎っていうの☝


うん♡頑張ろー👍
初めてだったので💦
ちょっとやり方ミスってますが✋😅
笑笑

しっかり話しを聞いて理解してくれてます👏
年長さんの今♡小学校に入る前に…🙏
少しでも
お勉強が楽しいー✍️
思ってくれたら嬉しいーな♥
色んな事を学べて👏💮
月額990円☝

これはいいね👍

続けてみよーね👏
もちろん☝公文もね✍️

公文は毎月7,500円( ̄▽ ̄;)
笑笑


ん~…ん~!?
。。。
なりますが😅
今はめいくんがやる気なので💦

いいと…しよーか🤣💦
笑笑


うちの子で初♡
ちゃんとお勉強をしてくれる子です
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW