試合っぽく🎌時間をはかって☝
やってみた👏

試合形式にすると♡
また陸一📣声がしっかり出て
かっこよく見える🤭💕💦
キャッチも👍👍
めっちゃ上手ですよね✨

って陣がしっかり上がってくれたら...
いい話しなんだけど🤣🙄笑💦
太陽くんは途中から💦
めいくんのアシスタントへ👋
後半バイクの調子が...🤣

でもめいくん🍀幸せそ♡
ꉂ🤣𐤔
やっぱりここに居たら💦
やりたくなるのかな❓😅

めいくんだけは🙏
トライアル以外の道を✨っと...
思ってるんだけどなぁ~…🤔

お兄ちゃん達が楽しそうにしてると♡
そりゃーやりたくなるよな☝🤣
今日もありがとうございました🍀

8月末🔥
全日本🎌広島大会まで
時間ありそうで☝
あっという間だと思うよ💦
毎日少しづつ🔥

頑張ります💪🎌
って陣くんチーン💔笑
ちょっと休んで
トレーニングの時間にしようね💦
🏋️‍♀️🏋️‍♂️

めいくんは...☝
公文行ったけどねぇ🙄🤭

この子
4兄弟の中で...1番体力あるんかも🤣
どうなるか♡また楽しみです

ありがとうございました👏