陣くん🌸3位おめでとう🎊
では・・・ない❓

泣いてました😂苦笑
悔しかったね・・・タラレバが
つきません😅
開幕戦🔥
本人は悔いの残る試合になってしまいましたが
ここから👏始まったばかりです
次は九州🎌熊本が3週間後に待ってる🔥

頑張ろう💪

じじばばもありがとう🎌👏
全セクション回ってくれて🙏
お疲れ様でした🌸
泣き疲れ😭
悔しい気持ちを👏次に繋げようね・・・

ぽむ~🤣ありがとう😭
癒してくれてます♥笑
さぁ~太陽くんは❓
どうだったかな🙄
なんと👏なんと👏
ブッチギリのべべでした🤣💔
でも☝100点満点の
🏆👑🎌
ベベでした🤣
こんなに素敵なべべはないと思う✨
それくらいの👊
戦うべべ🤣
「落ち着いて~~~ꉂꉂ📣」
言うてる私が1番・・・落ち着かないとね🤪😵‍💫💦

とってもうるさいですが💦
すみません💦

最高のベベを見てください🙏
べべなクセに🙏
太陽の気持ちを♥私の気持ちを
最高にしてくれたのは!

藤田さんです🎌

藤田さんが居てくれたから♥
太陽は思いっきり走れました

反省点は山積みですが💦

こんな清々しいべべは初めてだと思います👊
あとは⬆上がるだけだ🔥

次の試合ではもっと藤田さんの声を聞き
落ち着いて(私も🤣笑)
走れる事を目標に頑張ります🎌

ありがとうございました🍀
100点満点💮💯いいぞ太陽☀
そして🍀なおちゃん♥
今日も陸一陣のサポート🙏

ありがとう!!
おかげで陸一めっちゃ成長してた👏

ありがとう♥次も頼みます🙏
開幕戦🔥笑顔での帰宅は
叶いませんでしたが💦

それぞれが目標✋足りないものを
しっかりと掴めた
いい1日でした!!
お世話になりました✨

松本さん♥ありがとうございました
またまた・・・何も手伝いもせず😭
迷惑をおかけしました💦
すみません
涙とべべのスタートになってしまいましたが💦

これからの成長👊スタートにも
なったと思っています

次へ絶対に繋げます💪🎌

来週は近畿選手権🔥
南大阪

その2週間全日本第2戦🎌
矢谷渓谷 です

どちらも全力で戦ってきます💪

関係者の皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!!

お世話になりました✨
これからも
よろしくお願い致します