今日もありがとうございました♡♡

この2日間👏
初のスクール参加!

この子達には一生の思い出に☆
なると思います🙏💕

お世話になりました♡

関係者の皆様
本当にありがとうございました
その頃♡ひとりっ子の
めいくんは♡

二郎くんお手製❤︎
手裏剣に大興奮✌️
38歳と4歳の😅‪‪
忍者ごっこを…見てあげてください
(めいくんよりも😂作ったパパがおお喜び❓笑)
スクールを楽しんだ 上3人は👏
今度は!
なおちゃん家へ💦

この数日間…至れり尽くせりです
🙏
お土産も…ボロボロだし🥲💔

なおちゃん💦
すみません…🙏💦
苦笑

もぉ~いろんな事があり過ぎて😲😆
母聞きたい事だらけ👂💕

明日が楽しみ♡♡
わくわく…待ってるよ~👋


親の居ない最後の1日🤣
みんなに甘えて♥💦
羽根伸ばさせてもらっとき~


…よろしくお願いします😅😂