初♡金魚のポム🗻

「怖い事はないよ☝
ボクが絶対に!守るから💪」

(もし!熊出たら❓
もし!オオカミ来たら❓
もし!お化け👻出たら❓笑)

お兄ちゃんの👊めいくん
弟ポムくんを!!守る👊っと
いっぱいの心配🤣ありがとう♡♡笑
そんな弟♡♡ポムくんは☝
心配することなかったね🤣💕

金魚を満喫🍀

いや✋

めいくんが守ってくれてたから♡♡
安心して遊べたのかもね☝😂笑

陸陣太陽も👏
弟達に🐶👦 良いとこ見せたい🔥
GOGO♡
トライアル♡♡最高~!
もぉポムくん✋

ずーっとここに🍀
居て下さいな☝🤣
5時間も👏
山の中で🗻
よく一緒に頑張ってくれた♡♡
ポムくんに👏大きな拍手を👏✨️
最後には…ちーん😴💕

バイクの音と☝太陽の泣き声を…🤣
子守唄に…𓈒𓂂𓏸😪💤
夜は☝お風呂でキレイ✨キレイしようね🤣
今日もありがとうございました🍀


とっても♡♡とっても
素敵な思い出が💓
また1つ増えました♡♡