さぁ~陸👏今回も!? 
っとは…ならず😭💔💦
2位でした🙏💦
1位の方と4点差💥

本人も…薄々💦
気がついてた??かな🤣

少し…雑になってました🙏
いつもの…良い感じの緊張感が💥
なかったように…感じます😅💦
緊張をに変えるは👊
出来るように👏…

次の目標🎌
良い感じの緊張を🔥維持する事です

難しいね…🤣💦
残り3戦…頑張ろ💪🔥

(陸には👏とってもいい経験です👊
ありがとうございます🔥)
さぁ~陣👏
勝てるか!?
(この1点…1点で負けます🤣💥笑)
また負けた🤣💔笑💦

小谷さんに💦
(おだにさんに🤣)
小谷さんに💦
(こたにさんに🤣)

お2人とも✨オールクリーン
陣…まだまだだね😎💥💦
お勉強🎌させてもらいなさい☝💕

でも久しぶりに陣の走りを見た…私👀

すっごい成長👏
親バカですが👀
びっくりしました🤣💕笑
さぁ~太陽👏
いけるかな!?
いけません…笑💦

結果💦4位でした🤣
でもね👐でもね💦
結果4位だったけどね👋笑

太陽☀
私の中では💮最高の一日でした🤣
(またまた…親バカ💦笑)

前の試合!加古川での課題
内輪差 把握☝
ちょんちょん🐾足つかない☝

できてた💮👏笑
頑張ってたよ👏太陽OK💕

さぁ~次の課題☝
狙った場所で!
前タイヤ上げる!です👊

来週は全日本🎌あと少ししかないぞ🔥
ファイト💪
そして今日も暑い中🥵☀
シャナくん🐶ありがとう💕
とっても嬉しかった🍀
とっても♡癒された🍀
パパさん♡ママさん
またいっぱい👏
ありがとうございます🌈

いただきます❤ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
(じゃがりこ🥔💦4個頂いたのに🤣
お昼ご飯後…たべちゃいました💦)
今日も1日ありがとうございました✨

結果は💦
みんな??ですが🤣笑


内容は👏次へ繋がる
とっても良い試合だ!っと思いました🍀
お世話になりました🍀
🙏

あと1週間🔥
練習できる日は…あと2日💦

頑張るぞ✊✨

続きは♡また
ジローくんのYouTube ▷で💕
よろしくお願いします🥰笑