昨日💦‬
楽しぃ…🤣
わいわいの…😓
だったのに??💦‬

「全日本🎌楽しぞ♡~」
変なテント⛺から語りだす陣🤣笑


でもチーンな時は…
テント⛺の子カラ…始まった💧(苦笑)


「なぁ~たお!
今のままぢゃ☝
グラチャン…10位にも!
入れないぞ。。。」
…10位にも入れない。。。
太陽…思ってもみない事でした😓💦‬
「1位とる~🎌」っと🤣
それは…ちょっと…??
っと私も思うけど💦

10位入れない…全日本…走れない😢
泣く…泣く。。。太陽💧

全日本へ…出たい🎌
陣に負けたくない…🔥
の子💦‬

泣き疲れて…寝ました😂💧
今までも沢山泣く太陽ですが
…昨日の泣き顔は🔥
初めてでした😲
焦り💧悔しさ💧
めっちゃ伝わる涙💧
だった気がします💨

「お兄ちゃん!
どーしたら勝てる?
教えて🔥」
泣きながら話す太陽…!
やっとだけど??🤣今更ながら??

火がついた👊!?

っと言う事で😅💦‬

やっぱり☝基礎が大事🔥
陣兄さんの教え✋
くねくねネチネチやるんだ📣
GOGO❗❗


それとね✋
太陽の成長??思春期??笑
この前の🙇🙏
YAMAHA&スコルパ練習会🔥

このYouTube ▷の
20秒の時の顔😑💦‬


そして…待ってても出てこない👊
「ガッツポーズ👊」の合言葉💧

色んな人の前で♡💦‬
恥ずかしかったんだって😳///

焦り💧恥ずかし🙈
を覚えた☀🤣
令和3年夏でした笑💦‬
宿題も終わり👏
あとは👊全力
トライアル🔥👊☀

🌼🍉summer vacation🍧🌼
5日目も頑張るぞ💪ぉ~🎌