またまた🐷
いっぱい食べて🤣グルメ旅かい??💦‬
おいおい✋💦‬
いやいや┏○ペコッ💦‬☀
しっかり👊ビシッと🔥
練習させてもらった🎊

帰ってからも👊沢山話し聞かせてもらいました💕
松本さんをはじめ…
みなさん本当にありがとうございます🙇🙏
暑い中🥵💦‬
色々とお世話になりました🙇‍♀️💦‬
すみません。。。
そして無事に9時過ぎに帰宅🏡
なので✋今日は🍀
メンテナンスお片付け日です✨

っとめいくん❤?
朝イチ📣第一声…。。。
「お兄ちゃん?おったん?
工場に泊まってたん?🙄」

朝早く出て😴
夜遅くの帰宅😴笑
めいくん行ったのも☝帰ってきたのも
ハテナ…でした💦‬笑
そんなことより🤭🎊ふふ
7月24日☀
BOSS♡happybirthday♡
この続きは|´-`チラッ🎊
陸一の👍
りくTVで今日配信するので👋🏼
よかったら♡見てください👏

🌼🍉summer vacation🍧🌼
4日目!!
宿題もラストスパートに🏃…🔥
今日も頑張るぞ💪ぉー🔥