太陽☀ついに
デビュー📖💕しました‪𐤔👏
お仕事で忙しい💦‬
じぃじの代わりに🙏💨
今月からᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡自然山通信さんに📖
イラスト♡載せていただける事に🍀
しかも☝2コも💗
ありがとうございます🌈✴️
いっぱい食べて🐷🍛
もっと☀もっと☀頑張るぞ🤩⤴️
っとその頃…陸一は💦‬
まだまだ…👊お仕事中🙇
ありがとう♡がんばれ💪🔥…


ふと…💓💦‬
色んな事を思う🌙*.。★*゚でして。。。😅💕
みんなの成長を♡…ふと…ね‪𐤔
꙳★*゚
🍀遅くまで仕事と向き合う心…陸一
(しみじみ…この世界へ一歩づつ進んでるなぁ~)

🍀修学旅行へ行く…
(本当に…‪𐤔小学校生活ラストの年なんだなぁ~)

🍀自然山通信に📖載せてもらえてる…😲太陽
(ってこれは🙇自然山通信さんに💦‬感謝😅笑です)

🍀カツを!!食べられるようになった🙌…夢結
(お肉に全く興味なかったのに…初の自分から🍖💕)
4💗のを見ると…
反応してしまぅ🤣💨笑

ツバメさんを見ると
反応してしまぅ🤣💨笑
変な母心…笑😂😂

大きく♡

元気いっぱい✨

それぞれの成長が🍀


とっても嬉しい💓💓💓💓




そして…♡💦‬

ちょっとだけ😅

キュってなる…🌀💓😭💧

また今日も👉👈キモイ(--;)母でした💦‬


┏○ペコッ。。。
さっさと…明日の陣のお弁当準備😅
とりかかろぅ……シタタタッ ヘ(💧¨)ノ(苦笑)