NB太陽・・・🤣💕笑

とんでもない・・・‪𐤔
走りで( ̄▽ ̄;)汗
5位に入賞できました👏
おめでとう🌈🎊
ってね👉👈💦‬
今日は出場者が少なく😅
ライバルが・・・これだけで🌀‪𐤔
それでも5位は✨5位🤣
ありがとうございました💕👏
そして・・・IA陣は・・・🤣
なんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

なんと!!なんと!
1位🎊でした
ってね( ̄▽ ̄;)‪𐤔
こちらも出場者が少なく・・・┏○ペコッ💦‬

IAは👐2名でした🤣‪𐤔


それでも✊🔥
1位は✨1位🎊🤣
おめでとう🎊👏笑

初IA💕初NB
楽しい✨スタートできました

っとこの日が迎えられたのも🙏
関係者の方々の🔥おかげです🍀

本当に👐
ありがとう
ございました
これでまた・・・次は分かりません😭

色んな・・・トコでの近畿選手権・・・
延期になっていってます😭😭
次✊戦える🔥
その日まで💪・・・
これからも✊元気いっぱい
頑張ります💪

今回も👏
いっぱい💗いっぱい
ありがとうございました💕

おかげさまで👏
素敵なスタートと📣なりました


(*´∇`)ノ ではでは~🍀


陣&太陽のライディングは✨
またジローくんのYouTubeで|-・。`)コソーリ...💕
よろしくお願いします(๑´ლ`๑)フフ♡


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡