あれから✋

もぉスッカリ仲良しの
おじいちゃん&子ども達💕‪w

BOSSのあまったステッカーを👐
ぺたぺた✨
『おじーちゃーん見てみて❗』


太陽くんは
『おじーちゃーん✋
俺の身長!!ハンドルと同じやで~😲』
っと😅‪w

陣は
『はーい✋おじいちゃん⤴️
また明日もよろしくお願いしま~す❗』

·····( ̄▽ ̄;)‪w
いや~💧

今回はつくづく·····

大人のいざこざに💦‬
子ども達を巻き込んで😭🙏😞

悪かった·····です💦‬


この笑顔·····❤
子ども達へも😭ありがとう👐
そして✋
このスピード(;´Д`)💦‬‪w。。。


なーーーんも無かったみたいに·····
ふつーーーー。。。
(゜▽゜:)あは💦‬


それが·····身内なんかな??💦‬
それが·····家族なんかな??💦‬‪w

私💦‬
おいてかれないよーに😅
·····
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ💦‬‪w