午後もGOGO❗❗⤴️

さすがの👏スタミナ陣くんも✋
へっとへと_(›´ω`‹ 」∠)_

(o^o^)o ウンウン🆙
その疲れた感じ👏いいょ~‪w
最後までみんなのりのり🎶💕
楽しかったです(*´罒`*)ニヒヒ♡

って
本当は👉👈💦‬
あたし午後1時間も·····
めいめいと添い寝してしまってて😅💦‬‪w
😭🙏😞

小鳥のさえずり🐦✨
爽やかな風🍃
気持ち良すぎて☀😴‪w
この3連休🎊
それぞれで☀それぞれに🍀
enjoyできました👏

ありがとうございます💓

滝山さんには(●´__)ペコ☀
本当に沢山お世話になりましたm

また遊んでね(*´罒`*)ニヒヒ♡
陣も陸一もまた👊
心も身体も成長して🔥

今週末の近畿選手権へGOGO❗❗


どちらのクラスも👐
ライバル復活との情報☝

·····
負けられない戦いに·····🔥
なりそぉです(。-∀-)ニヤリ⤴️



お世話になりました👐
ありがとうございました👐