陣くんも👏⤴️
ビシッと👊バシッと👊
できてたと思います💪('ω'💪)
昨晩…🌃🌙*゚
ジローくんと✋子ども達
ちょっとの話し合い☝

『これで☝夏休み❕
最後の亀岡練習に
なると思う❕
だんだんと☝
日が暮れるのも、はやくなる🌃
長く乗れるのも✋
少なくなると思う…✋

んで??
いいのか??こんなんで💢』
っと
みんなに✋少しでも伝わるといいな☝
って思ったけど👉👈

ビシッと👊
バシッと👊伝わってると思うよ👏
陸一くんなんて☝
陣より上手かったし🔥😲‪w

太陽くんの指導しながらょ⤴️👏💦‬
太陽に教えると☝
陸一も上手くなってるのかな??💕

ありがとう💓陸一💞
でも✋
さすがのチビ達も😅

帰ってきたら…
ぐ~_( _   ´⚰︎` )_~でぇ
。。。

へタレてます🤣笑
久々見た👏この姿💦‬‪w
(''∇^d) ナイス☆!!いいょ✨


そこまで練習できるって👏
いい事よ~🔥


おじいちゃんに(●´__)ペコ
ジローくんに(●´__)ペコ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



あとはYouTube ▷で
チラ…(´ ・ω|
ジローくんがビシッと👊バシッと👊
決めるばんだょ( ¯∀¯ )ニヒヒ💕‪w


ダイジェストぢゃなくて✋
ちゃんとしてね…I˙꒳​˙)👉笑