陣くんも(--;)
ぅ〰️ん💦‬

パットしない感じがしました😅💦‬
こーゆーの💦‬
とっても苦手💦‬
これは💦‬
陸一くんに負けてます👏😅‪w

明日は👊
ビシッと決まったライディング🔥
期待してるよ👏😤
陸一くんのも✋
でも今日は主に☝
太陽くんの指導が多かったかなぁ??🍀
また
陸一が教えてくれると☝
太陽くん素直なの😲💦‬
ジローくんだったら💦‬

『そんなんやってるし😭』
『分かってる💢』
って言い返してしまう👉👈
甘えてるのかな??💦‬


陸一の言い方がいいのか??
何かは分かりませンが✋


教え方とっても上手い👏
その様子もまたジローくんが
YouTube ▷つくるので💕
みてみてください💞


ブログだと1分で動画をつくるので💦‬
なかなか😅

また練習風景も✋
逆立ちジローに(*´罒`*)ニヒヒ♡
おまかせして🙏💕



今日もありがとうございました🍀