❤太陽くん&めいめい❤

めいめいも必死です😅✋
はやくお兄ちゃん達と👉👈
トライアル遊びしたいね~👊⤴️

太陽くん👏
ステアの前で腕を『ウン❕』ってやる
それが(* ´・ω・)ダメ💦‬
分かってるんだけど👉👈
癖になってて

がんばって直そーねっ🔥
陣くん👏
今日はあまり乗れなかった👉👈
っと💦‬

思うよーに😭いかない🌀
っと💦‬

まだ転けた時☝とっさに🐾
付く足💥痛いって💦‬

久しぶりに泣いてる陣をみました😅‪w
明日は病院✋
また( ̄▽ ̄;みてもらおー💦‬‪w
陸一くん👏
もぉ~相変わらず·····です😅💦‬
ビビビのセンサーON⤴️なると

カチコッチン😱💥なる‪w

ビビビならないセクションは☝
陣より上手いんだけど👉👈


って✋
まだグジグジ言うてる·····私
(。>ㅅ<。)💦sorry…‪w
まだまだ✋みんな
課題が山盛り💪('ω'💪)

焦らず✋しっかり
コレからも頑張っていこーね🔥

今日もありがとうございました🍀


70歳のおじいちゃんも💦‬
毎日②
子ども達に協力してくれて😭❤

本当にありがたいです🙏💦
私ももっと頑張らないとι(// `-´///)/です