またまた、久しぶりの投稿になってしまいました。

 

母は、変わらず元気でいてくれています。

 

夕食だけ簡単にできることは、ノートに書いてお願いしています。

 

が、炒めると焦がすことが増えてきてて…。

 

 

 

先日も焼くだけの生姜焼きをお願いしてたのですが、全てコゲ焦げで…。

 

軽く焦げる程度なら良かったのですが、食べれるところを探さないといけない位で…。

 

しかも、食べても焦げた味しかしないという…。

 

この日の夕飯は、サラダとお味噌汁をおかずに頂いた状態でした(笑)

 

 

 

母の日のプレゼント♪

 

ここ数年、プレゼントらしい物をあげれてなかったので、今回は奮発してテレビをプレゼントしました。

 

 

 

っていうか、ネット動画を大画面で見せてあげたかったのですが、その環境が整ってなかったので、それを整えることでテレビが破格で買えたんですよ。

 

 

 

 

ネット動画では、渡鬼や昔懐かしい音楽を聞かせてあげたかったんです。

 

昔懐かしい音楽は、古すぎて普通にテレビでは見れない様な白黒音楽でして…(笑)

けど、歌詞を見ながら歌ってる母を見ると超絶嬉しくて、昔のことを思い出しました。

 

 

 

小学生の頃、おこづかいを貯めて母に服をプレゼントして、すっごく喜んでくれたことを思い出しました。

 

 

 

いつまでこうやって一緒にいられるか分かりませんが、元気で少しでも長生きしてほしいです。