長女小5・息子小3の中学受験


 

 

長女 2026年中学受験

・偏差値40台から60台へアップ

・偏差値65以上を目指す

 

息子 2028年中学受験

・自閉症傾向(視覚優位)

・のんびり、ゆっくりな性格

 






今年も我が家の田植えが終わりました

毎年芝桜の季節にするので、田植えも楽しみです



PTA総会も終わったので、私の忙しさも落ち着きました拍手





















2024年度、学校説明会情報が出始めていますね上差し



ラサール学園東京説明会





叡智学園






博多女子中学校



博多女子は昨年度の不祥事で今年度の動きの速さに驚き!!



昨年度は福岡地区の私学合同説明会の情報も遅かったのに









久留米大学附設 文化祭





附設の文化祭が塾の特別講習と被ってるアセアセ


この時期にあるのをすっかり忘れていました滝汗






また主人と話し合って、特別講習かモチベーションアップか、どちらを取るか決めます