長男作 煮豚 | 札幌の子育てをおもちゃコンサルタント・木育マイスターが応援します

札幌の子育てをおもちゃコンサルタント・木育マイスターが応援します

札幌在住のおもちゃコンサルタントマスター・木育マイスターが
子育て・保育・おもちゃ・木育・セルフケアの情報を発信します。
ハートと、アートで、楽しく子育てしましょう!

今日はこども學舎の夜間部の授業「保育課程論」の最終日でした。

指導案の添削が山盛りで、早めに学校に行ったのですが全然終わらず、「もうだめだ~夕飯作りに帰れない!」と判断し、火曜日部活休みの長男に電話。

「お風呂沸かして、夕飯作って、融雪槽の電源入れといて~」。

そしたら!

ル・クルーゼの鍋に、煮豚が出来てた~!

{747CE6CA-9E91-475F-87B9-A6E80D815AC1:01}

近くにお肉のパックのラップが。これ見て作ったらしい。すごっ。しかも美味しかった!

{C7FE4E9F-C01B-4651-A46E-B97D67A2E123:01}

もっと簡易的なものを想像してたのでびっくり。ありがたいことです。