かなりさぼっておりました・・・ 
久々の更新です。(なんだか更新のたびに言っているような)

この夏も暑かったですねってまだ終わっていませんね。
暑くて暑くて、あまりお出かけしなかったのですが、少ない写真をかき集めてみました。

   

お呼ばれして、近くのドックランに遊びに行きました。

   
この暑い中、みな元気一杯にはしゃいでおりました。
ぐったりしたのは、私だけだったみたいです・・・

花園インタ-、ふっかちゃん看板前で記念撮影です。


さらにさらに



これ近所のカインズホ-ム無料ドックラン内ですが、スノがポ-ズ決めていたので撮ってみました。
なんだかんだで、今年の夏も暑さの峠は乗り切ったかな。
まだまだ残暑が続くと思いますがあと少し涼しくなるまで、なるべくお家の中で我慢我慢な日々を送りたいと思います。