今、あなたは幸せですか?
今より、もっと幸せになりたいと思いませんか?
夢や目標がありますか?
その夢や目標を本気で叶えたいと思いませんか?

あなたの可能性はもっともっと無限大です!

まずは自分を知るところからスタートです
自分探しの旅のお手伝いをさせていただきます

 

 

 

こんにちは。

ヒーラーのKayokoまじかるクラウンです。 

 

昨日は京都へ行ってきました

車ダッシュで片道5時間アセアセ

朝4時半発

 

早起きは三文の徳イエローハーツ

 





 おかげでキレイな大山(だいせん)を

見ることができました

 

 

そうそう…

なぜ京都へ行ったかと言いますと

(↑コレが大事やん笑

 

 

エンソフィックレイキ・大アチューメント会

に参加したのです

 

 

エンソフィックレイキって?という方は

 

 

詳しくは↑で…

 

 

臼井氏が鞍馬でレイキを受け取ってから100年

それを記念して

鞍馬寺のある京都で

大アチューメント会が開催された訳です

 

 

アチューメントを受けることによって

レイキを流すパワーを充実させることができるのです

 

 

 

レイキという手当療法

一度は耳にしたことはあるでしょう

 

それは臼井氏が受け取ったレイキの一部

 

そして臼井氏が受け取ったレイキが

エンソフィックレイヒーリングモダリティです

地球最高峰のヒーリングと言われています

 

 

詳しくは↓

 

 

 

 

アチューメント会にはたくさんの講師の方々もおられ

久しぶりにお会いして話をして

たくさんのパワーを受け取りましたよ

 



 

コロナで東京のスクールへ行くことも少なくなり

オンラインやSNSでお顔は拝見してるけど

直接お会いすると

やっぱりパワーがすごいキラキラ

 

  

そういう環境に身を置くことは大事だなぁと

改めて感じましたよ

 

 

いやぁ~本当に参加してよかった飛び出すハート

 

 

整え、維持する=安心立命

(あんじんりゅうめい)

 

 

生きるための安心を求めるのではなく

自分自身がブレることなく立つこと

 

これこそが

自分の人生を生きるために必要なこと

 

 

 

でもね

疲れたり落ち込んだり…

そんな時は

エンソフィックレイキ受けてみてください

 

 

 

 

 

またねバイバイ

 

 

 

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■セッションお申し込みについて
  •  「セッションを受けてみたい」と思われた方は~メールかラインからご連絡ください。
  •  日時の調整、場所(島根県大田市内です)等も個別にお知らせいたします。
  •  Mail:pyon.ga.ag.kiti@gmail.com
  •  ラインでのお問い合わせは、以下ボタンから友だち追加をお願いします。
  •  @nzb2662xで検索か、下のボタンから追加してくださいね。
  •  友だち追加
  •