映画「アオハライド」 | ダメ子返上(*´◡`*)アラフォーブログ

ダメ子返上(*´◡`*)アラフォーブログ

女子力UP目指してるのに
なかなかレベルUPしないアラフォー目前。
夢ナシ
伴侶ナシ
お金ナシ(←これが今1番ツライ)


昨日、観た映画は
「アオハライド」でした☺︎

{D323E0B7-7099-4360-B1AA-8E977DBA8157:01}

青春モノ


とにかく今は、
東出 昌大君が好きなので

キュンキュンしました♡笑

本田 翼ちゃんも可愛い♡


みんな青春してて
羨ましい~な~と…(>_<)


原作よりもスッキリしていて

違和感も少なく観れた感じ。。


中盤にいっぱい
キュン♡シーンがあったので


ラストはもっともっと
盛り上がりあってもよかったけど


満足です(^^)♪



最近は


とにかく観て癒される。

ときめく。

あったかい気持ちになる。


そんな映画しか
見れなくなってきました(^^)

心の洗濯してます♡笑



次は何を観ようかな~~