自分癒しブーム!! | ダメ子返上(*´◡`*)アラフォーブログ

ダメ子返上(*´◡`*)アラフォーブログ

女子力UP目指してるのに
なかなかレベルUPしないアラフォー目前。
夢ナシ
伴侶ナシ
お金ナシ(←これが今1番ツライ)


明日はお休みだ~~♪


1週間やっと終わった(>_<)
仕事が嫌やと1日1日が長い…


でも

今日は少しは楽しくお仕事できました♪

成長!成長!




お仕事の後は

急遽、先輩とショッピング(^^)


UNIQLOでニットを2着ゲット♡


買い物は癒されます♡

しかもプチプラ助かります♡笑



いつか、
コーデとかも載せてみたいな~~

知り合いに見られてないか
ちょっと不安やけど…(°_°)笑



買い物の後は

フードコートで
石焼ビビンバと担々麺♡
{763B4DE0-CE20-4EA8-A992-E3D7F94011A1:01}

普段は辛いのあかんけど

甘辛のタレとか美味しかった!笑


美味しいの食べてる時も幸せ~~♡

癒される~~♡


なんか
ちゃんと癒されてるな‼︎‼︎


辛いコトがあっても

自分で自分を癒せてる‼︎‼︎笑



明日も
癒しの予定ありやし⤴︎⤴︎


楽しみやな~~♪