冷蔵庫内、処分祭。 | 3103 mother earth(マザーアース)

3103 mother earth(マザーアース)

3103 cooking class
*茨城県水戸市*
出張型お料理教室
「おうちパン」教室を始め、簡単にできるイタリア料理をベースに、ココロとカラダが健康になれるレシピの提案をいたします。

今日の夜ご飯。

冷蔵庫内、処分祭。

サバの塩焼きの残り

じゃがいも、パン粉、サバのオリーブオイル炒め



白菜とブロッコリー

炒めてチーズ焼き






硬くなったパン

パンとトマトのサラダ


まだまだたくさんあった硬いパン

チョコラスク


北海道から送られてきた鹿肉

赤ワイン煮



最近バタバタしてちょっと疲れが気味だったので、ご飯に手がかけられなくて食材が使いきれずに冷蔵庫に溜まっちゃった。

最近わかってきた。
忙しいと冷蔵庫が乱れてくる…

今日は日中ゆっくりできたので体力回復💫

一気に余ってる食材で色々作ってみました。
おかずのような、おかずにならないような。
なので、回鍋肉も作っちゃった。

もう色々だわ🥴

そんな日もある。

白菜とブロッコリーのチーズ焼き。
めちゃ美味しい。

あーワイン飲みたいねぇ〜