親子料理教室 ☆まだまだ募集中☆ | 3103 mother earth(マザーアース)

3103 mother earth(マザーアース)

3103 cooking class
*茨城県水戸市*
出張型お料理教室
「おうちパン」教室を始め、簡単にできるイタリア料理をベースに、ココロとカラダが健康になれるレシピの提案をいたします。

こんばんは⭐︎

皆さん、お元気ですかー⁈
年末に差し掛かり、なんだか忙しくなってきましたね。
只今、子供の学校ではインフルエンザが大流行中です。
どうかどうか、皆さん流行りにのらず、元気でありますように…と祈るばかりであります。




先日、お知らせしました親子料理教室ですが、まだまだ空きがあるようです。

センターに確認したところ、水戸市以外の方もOKだそうです。

冬休みとはいえ、おうちの方はお仕事だったりするのかもしれませんね。
お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんとの参加ももちろんOKです。

【ごきょうだいをお連れの方】
申し訳ないのですが、小学3年生未満のごきょうだいをお連れの方は、同席していただく事は可能ですが、調理はできません。ごめんなさい>_<
でも、試食は可能です!
その際、けが等には十分にご注意下さいね。
調理室近くのお部屋で遊んでお待ち頂くことも可能です。

忙しい時期かとは思いますが、もしご興味のある方がおりましたら、ぜひぜひご参加下さい^ ^
質問等ありましたら、ご連絡下さいね。

それでは皆さん!
手洗い!うがい!睡眠!栄養補給!でインフルに負けないでねー!