こんにちはキラキラ


自己信頼を積み上げて、

安心の世界を拡げていく流れ星


潜在意識の視点から

こころと身体の健康をサポートする

〈潜在意識ナース〉の渡辺よしこです。


ヒプノセラピー:直接潜在意識とつながるセッション

潜在意識の講座:潜在意識の仕組みや扱い方の基本を学ぶ初級講座

 →実際にヒプノセラピーの技法を修得し自分を整え、癒やしながらヒプノセラピストの資格が取れる!中級講座

 (意識の旅研究所 SORAヒプノシス初級・中級講座)

クリスタルリーディング&ヒプノセラピー:クリスタル(天然石)を使って潜在意識を映し出すセッション


という3本柱で、


よろこびに満ちた自分本来の人生を生きるサポートをしています。



今日は、看護師でもある私が、なぜ

クリスタルを使ってセッションをしているのか

についてお話ししますダイヤモンド


クリスタルリーディングとの出会い

私がクリスタルリーディングに

出会ったのは5年ほど前です。


その頃の私は、

自分がどういう人だったか、

好きだったはずのものにも全然心が動かず、

何を感じればいいのかも

よく分からないような状態でした。


育児と仕事を両立させる!と思って

どんどんと自分を後回しにして

睡眠時間もろくに取れず、

心も身体も疲れ果てて仕事を辞め

「どうしてこんなことになっちゃったんだっけ?」

と思っても、

大変だった時期の記憶もあいまいで、

独身時代の自分と

子育てをしている自分が

ものすごく乖離している感覚でした汗


そんな時に、何故だかわからないけど

どうしても受けたいダイヤモンド

と思ったのが藤波直子師匠の

「愛とよろこびの石の学校」

   (一期生でしたおねがい)

そこで、何も分からず、その時気になった石たちを「何となく」選んで並べて、

石の意味を聞くと

「えぇぇ!そんなことまで分かるの⁉︎

と驚くことの連続でした。


心が死んだようになっていた私は

自分のことを

「こんなつまらないヤツは価値がない」

と思っていましたが、

選ぶ石の組み合わせはどれも個性的で、

直子師匠もうなって言葉を選ぶほど笑


でも最初は自分が「変わってる」なんて

意味がわからない。って感じでした。






(全6回の講座で私が選んだ、直子さんとジェーンアンの石たち)


「石は自分を映し出す鏡」なので、

自分で選んだ石たちを見つめることは、

それまで思っていたのとは違う自分をも

客観的に眺めることなので、

じわじわと、自己認識が変わっていくのでした。


そして、ただ石を選んで顕在意識で

読み解くだけ、というものではなく

本当にすごいのは、

選んだ石をターゲットに

誘導瞑想で深く深く潜在意識に入っていき、

現在1番見る必要がある課題を解決できる

クリスタルヒーリング

(ヒプノセラピー)ダイヤモンド

なんですおすましペガサス


そのすごさは…

長くなるので、次回に続きます


  現在募集中びっくりマーク

自分の現実を作っているキラキラ

その正体である潜在意識の仕組みを知って

自分の望む未来を作っていきませんか地球ハート

↓↓↓

5/12&5/19(金) 10〜13時 SORA初級講座


ルンルン受講者さま全員(希望する方)に

無料で個人コンサル60分

プレゼント中ですルンルン

日程は講座の前でも、後でも、

ご相談しましょう流れ星