久しぶりな日記になりましたが、…

今日は母の日ですね。

 

先週金曜日に娘は、

美容院にてストパー&カラーを、

施術して来ました。

やっと美容室に行けて、スッキリ✨して帰宅、

その時に、いつも支えてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍と、

カーネーションを買って来てくれまして。

嬉しかったです。🙏😭

 

お花屋さんの店員さんも、優しい人だった人で、

良かったぁーと言ってました。

また行きたいお花屋さん🌸になりましたと。

娘、良かったね♥️

買ってきた時は、蕾だったけど、

今日は綺麗に咲いてくれました😍

毎日枯れるまで大事にしますよ✨

 

さて、桜🌸を見に、

gwに旦那が朝早くに行ってきました。

桜の写真は旦那から頂き📸ました。

 

桜のトンネル。

とにかく車、人だかりで、

朝6時頃行き、パチリ📸

毎年綺麗です。

 

 

 

 今時期は、八重桜が散り始めてますが、

今日はお散歩しながら、撮って来ました。

 

ちょっと辛いので、書いちゃいます。

日記にもなりますしね。

実は家の向かいのストーカーが朝から晩まで、

365日、貞夫がずっと外にいて、気持ち悪く、

貞子も車のエンジン音で、条件反射で

出てくるんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ずっと窓にへばり付いて覗きしてて、気持ち悪い。

覗きの趣味って、なんでやねん、、。

もっと向上心持って、自分磨きとかした方が、

人としても心地よいのではないしょうか?

貞子のような怠け者、人を見下す人、大嫌いです。

貞子は顔色も悪いし、お化けのような容姿、、。

年々気持ち悪く、見ると具合悪くなる(◎_◎;)

貞子は、自分で鏡観て、

びっくりしないのだろうか??😅

 

私、年齢的な事もありますが、

gwに入った頃から、動悸や身体に熱を籠り、

自律神経乱したようで、体調悪くて辛いです。

先週は蕁麻疹出ちゃって…強い薬飲みました。


GWは、家のやることなすこと、

全部真似しやがって、…。

私、頭に来て高血圧になってしまい💦

最悪。

 

真似しか出来ない、バカ夫婦👫

自分に自信ないから、

真似しか出来ない最低な人間だとは

分かってるけど、

家から出れは、バカがいて、

やっぱり目に入るから、頭に来てしまいます。

でも負けずに頑張るしか💦🤣ないですよね😭


話は変わり、

今日は、娘の誕生日🎂と母の日を兼ねて、

夜はピザ🍕パーティの予定です。

ケーキ🎂買って来て、美味し物食べて、

良き日にしたいと思います。

 

さて、顔のシミなのですが、

どんどん酷くなって、悩んでた所で、、、。

 

 

こちらを使って見て、二週間、、。

しみが薄くなっていき、顔も白くなってきました。

最初の3日目で少し顔が赤くなりましたが、

その後、ぽろぽろとカスのようなもの出て、

それから濃いしみがうすくなりました。

悩んでましたが、結構いい感じにシミも消えて行っております。コンシーラー要らなくなりました。

よかったぁ、、、、(*^_^*)

 

 

皆様も素敵な日をお過ごしください🍀*゜ね…