久しぶりに戻ってきて、気が付いたんだけど

アプリからアップした動画は消えてる。

 

 

 

 

 

これまであたしは、ライブレポとかラジオの文字起こしとか、長いブログを書いてたんで、普通パソコンで書いてたんですが・・・




パソコンでは動画がアップロードできないのよね。

 

 

 

 

アプリを1回消したんだけど
 

しかたないので、またアプリを入れましたw

 

 

 


みなさんは、どっちからブログを書いてますか?




 

実は、

 

 

アプリの上のほうにずーと出てる(消せない)占いが、すごい嫌いなんです。



 

まあ、1位の日とかはいいよ~(笑




でも、10位とかだったり、


興味のない話だったり

 

そもそも、当たらないしね~

 

 

 


ということで、久々に動画投稿

 

 

曲カードにプチプチ穴を空けて、作った曲を聞いてもらいます。

 

では、

 

 

 

たきび