お久しぶりでーす!


なんか久しぶりすぎて、、、大きさとかわからへんし。。汗


見にくいかもしれへんけど頑張ります!



 

 

あることを6年間してまして、やっと任期が終わりそうなんで、またアメブロに戻ってこよかなって思ってますw




近況をお話ししますと、私は相変わらず元気ですよ~

 

仕事は、

アルバイト先が言っちゃダメって言ってますけど、同じとこで働いてます(もう12年半になります!)


 

あと、家業なども手伝っててね、
トリプルワーク+ボランティアw
父は92歳になり、外も家もバタバタでございますが



 

この前、うちの市の創作作品展があって、あたしの作ったブラックボードが好評だったようなので、載せておきますね~

 

老人会の例会の看板を毎月描いてて、
その写真を貼り付けてまとめたものです。

上のほうの提灯もちょうちん祭りに出したもの(写真)です。

 

力作ぞろいです!

 

 

 

すごい!
こんなの作れたら楽しそう~

 

 


実家は処分したけど、
また天橋立いきたいな~

どこかの老人会長さんA「こんなん、毎月描いてるん?」
 

あたし「はい。」



どこかの老人会長さんA「いいな~」

ちがう老人会長さんB「いいね~~」

 

どこかの老人会長さんA「お金出すし、描いてほしいわ!」

 

ちがう老人会長さんB「ほんま、ウチも描いてほしいわ」




あたし、逃げました!笑

 


 

どこかの老人会長A「あれ?おねえさん、どこ行った?」
 

 

どこかの老人会長さんA「おねえさーん!」
ちがう老人会長さんB「おねえさーん。」

 

A&B「おねえさーん!!!」

 

 

 

会場に響きわたってましたw笑