みなさんは毎日の占いのとか、好きですか?





あたしはね、


結果がよくなかったら朝から気分悪くなるし、それで振り回されるのが嫌いなんで見ないんですが・・・




でも、それ以外は好きかな?(笑



ゲッターズ飯田さんとかは、占いというより統計学のような気がして、結構チェックしていますw




それでね、買い物帰りによく本屋で


この本も立ち読みしてました。



人を生年月日で60に分けてニックネームを付けたものwww



面白いwww



でもま、自分とか、家族とか見て・・・

買うほどじゃないかな?

って思ってました。(笑





ところが、


60にも分類されているのにもかかわらず

あたしのお気に入りバンドの5人中3人が同じということで

お買い上げ(笑



ま、その内容は置いといて(ぇ







あたしの答えがタイトルの

『ムダに動く敏腕プロデューサー』


ぶっちゃけ周りから

『雑なアイデアマン』

と思われてるらしいです(笑




敏腕プロデューサーってとこは、よくわからないですけどね(汗汗汗





失敗を恐れずなんでも飛びつくとことか、

『雑』ってとこが、すごい当たってると家族は申しております(笑





そして…


『ムダに動く』ってとこ(笑


自分でも感じてたんですが、みんなにウケた!!!(やっぱりそうかな?笑


これは、あたしの3月の歩数計の結果なんですが、



このアプリが正確でないかと、他の歩数計も買ったんですが合ってるみたいでねw





これ以上歩くと、足がちびちゃいそうで


これからは、なるべくムダな動きはしないように気を付けることにしましたw