電力自由化で、、、それに伴いみなさんちもいろんなとこから電話がかかってきたりすると思うんですが…




こないだ某有名電気メーカー(の子会社?)から電話がかかってきました。



オペレーター「電気料金が今より絶対お安くなりますよーってお得なお話しなんですが、

5分ほどお話し聞いていただいてもいいですか?」




あ~、またか~



と思いましたが、あたし自身よくわかってないしね(汗

絶対お得なようなので話を聞くことにしました。





質問にも答えてもらって、説明はしてくれたんだけどね…








オペレーター「で、、、ご家族は何人ですか?」


あたし「3人です。」


オペレーター「お子さんがお一人で?」


あたし「いえいえ、子供はいなくておじいちゃんがいます。」


オペレーター「あぁ、、そうですか~。。。」





あたし「おじいちゃんと私たち夫婦の3人です。」


オペレーター「失礼ですが、、ご主人はお若いですか?」


あたし「いえ、、まだ仕事はしてますが70前で、高齢家族です(笑」





と、言うと…



オペレーター「そうですか…、そうでしたら電気料金は変わらないので、失礼します(ガチャ」





えぇええええ~~~


絶対お得って言ったやん!!!!(笑




ほんま失礼な電話でございました(笑












グランドゴルフは楽しく行ってますよ~~w




これはホールインワン賞のビールですがww



先週の土曜の練習試合では、



50mもまぐれで入って、みなさんに『天才少女や!!!!』と言われています(爆