どういう状態になったら忙しいと言える? ブログネタ:どういう状態になったら忙しいと言える? 参加中



そうだなぁ。。。



最近は、、、1日に3つ予定があったら


「今日は忙しいなぁ~~」


と思いますけどね(笑








あの時は、5時台に起きて子供のお弁当と昼食作って。


8時に出勤




今だから言えるけど、


毎日毎日20時、21時まで残業でね。




帰ってごはん作って…


寝るのは午前。。。



ほんま忙しかったです。






それを思ったら、今は全く!(笑



時間はありますねw(店長が見てたら、もっと仕事して!と言われそうやけど/笑)





てことで、こないだは英会話教室のみんなで新年会をしまして…




普段あまり話さないクラスメイトともいろいろ話てねw



みんなに元気をもらいましたよ




これは、友達がもってきてくれた


サントアンのクッキーです



箱がおしゃれぇ~~~w


いろいろ話せて、いろんな話が聞けて楽しかったです。






あ、そうだタイトルは…(忘れるとこやった…汗)



今年から、英語以外にも勉強しようと思って


いろんな講習会とかに参加してるんだけどね





先週の宿題で、


「お宝さがし」ってプリントを渡されたんですよ・・・




住んでるとこがバレバレやけど…(笑




この2番の『人』っていう意味がわからなくてね…(汗






ピントの外れたあたしの答えがすごいウケた!!!!!



あたしはこれしか浮かばなったんですけどね・・・(汗



「これがいい!!!!笑」


「その通りや!!!笑」


「そうだよね~~~笑」







私のお宝?(笑


いろいろあるよ~~~








ってことで、



一人の青年がめちゃくちゃ喰い付いてくれましたwwww