今年楽しみにしていること ブログネタ:今年楽しみにしていること 参加中



これねw



ありますあります!





まだ公開するのは早い段階なんやけど…(汗









去年からちょっと勉強して、資格も取ったりしてたんですがw




今年からボランティアを2つ始めようと思ってます(1つは始めてるw




無償のボランティアで



どっちも努力が必要で、責任もあるんですが





すごい楽しみなんです~~~w







また報告しますねw(結局言わへんのかい!!!笑










で、タイトルの話しに戻りますが(笑






昨日は友達とランチに行く約束しててねw





友達の友達のお店に行きました




あれ?お休み?



玄関に段ボールや食材!(笑




ママ「今、魚の棚から帰ってきたとこ。

なんにもないよ~~。

どうする?」


友達「なにかできる?」



ママ「オムライスとか…?

ご飯、今炊いてるとこやけど…(笑

焼きそばやったらすぐできるよ!

ほか、行く?(笑」



友達「焼きそばにしよ!

(あたしに→)ここの焼きそばも美味しいんよ~」


あたし「じゃ、それでwww」




ってことで、焼きそばにしたんだけど




ママ「お餅食べる?」


どうやらいただきもののお餅が余ってるようでね(笑


ストーブで焼いてくれましたw






あとで来た常連さんも巻き込んで、



魚の棚の話やね、ピロリ菌の話で盛り上がり、パクパク!(笑




焼きそばも美味しかったし、


オリーブオイル&塩で食べるお餅も美味しかったぁ~~




その他、

お通し、サラダ、コーヒーもついて500円!(安っ!!!



もっと立派なメニューでも、580円とか、めちゃくちゃ安いらしいですwww






ママのキャラも惹かれるしねw(笑






そりゃ常連さんが来るはずだわw




また友達と行きたいな~~~