男性の育休は賛成? ブログネタ:男性の育休は賛成? 参加中


賛成です!








あたしの回りにも、男性で育休を取ろうとしてる人がいるんですけどね






ママはただいま育休中


でも、3月から職場復帰しなしといけない。





で、




子供の保育所は4月からなんですよね。。。







なので、パパは勇気を出して育休を取ることを決意しました!





ママの有給休暇(あまり使いたくないけど)も取ったりして、


1か月を乗り切る予定でいます。





二人とも会社での立場が変わらないことを祈りますが…



今の時代、二人で子供を育て(しかも二人お勤めもして)いこうと思うと、

必要なんじゃないかなと思います。









話は全く変わりますが




年始から、食べ物の写真がたまってるので載せますね~




これは、みなさんご存じ赤福w


久しぶりに食べました!(やっぱりおいしいw



これも美味しかったぁ~~~w

これはね、

店長に買ってもらった、チーズケーキwww


フワフワ~~





ローソンのフレンチフライですが…


2種類あるけどね、

あたしはこっちが大好きです(休憩中)






京ばうむサブレ



これは抹茶がすごくきいてて、とっても京都らしいお味がしましたw




娘がくれたGINSOのフルーツケーキをマドレーヌ




これは、箱買い(爆買い?)した


ガリガリクンリッチ『ミルクミルクミルク練乳』と『ティラミス』


2種類各26本で2980円www




あと



賞味期限が切れそうだったので食べましたw



美味しかったけどねwww



これに生パクチー山盛りに乗せたらベストですね!












最後ですが





DAIGOくーん!


ご結婚おめでとうございます~!




めちゃくちゃお似合いだわ~




お幸せに~~~ヘ(゚∀゚*)ノ