新年、1回目の英会話のレッスン


これは、先生からいただいた韓国土産w


『自由時間』

て書いてあるそうです

中はヌガーw




なんとかレッスンは終わり(笑

いつものように、みんなでランチですw




去年も行った、『蕎麦いち』




またまた素揚げのお野菜が乗ったおそばにしましたw



そこで…




いろいろ話してたんだけどね。







あたしとクラスメイトの共通の知人の話になり








その知人は、






一人は、千葉出身で関西に引っ越してきた人



もう一人は、関東出身で3年前に引っ越してきた人。







確かに似てる。。。(ぇ







その二人がご夫婦だと、初めて知りました(笑








いやぁ。。。(汗汗汗)







最近は、夫婦でも苗字が違うしね~



お似合いじゃないのよね~~~(笑






あぁあー。

でも、なんか疑問が…スッキリしたぁ~~ww



おそば屋さんのコーヒーっぽいカップですね




ミルクやお砂糖もこんな感じでw






あたしも自分からは聞かないし、聞かれないと言わないないタイプ。


あたしの天然エピソードに入れられるっぽいな…(汗





自分の恋人でもないから、


誰と誰が夫婦でも関係ないないけどね(笑









はっきり言わなきゃわかんないよね~~~~(笑