みなさーん!


あけましておめでとうございます~!



だんだんペースが遅くなってるこのブログですが、


今年もよろしくお願いします!









年末年始のことを少し書きますね



えーっと、大みそかは、



いつものように、


丸優(三田屋)の『肉のジャンボ市』に行きましたw




いいお天気だぁ~~


開店30分前から並び




これだけゲット!


お肉はね


美味しいのが、少しお安いくらいなんだけどね





ハムはとってもお得でねw


ロースハムブロック370g+290g

ロースハム切り落とし

ボンレスハム

ポークソーセージ2種類

ミートローフ



2000円でこれだけ入ってるのwww


3セットも買っちゃいましたw




それから、いつものローソンのお重(和洋折衷2段重)を取りに行ってね






年々ローソンのも美味しくなってるしwww





旦那「やっぱり家で作った数の子は美味しい!」



長女「このタコ!(←明石で買ったタコ)

これまで食べたので、一番おいしい!」



次女「アナゴの温め方は、火をつけてないフライパンにアナゴを入れて、お酒を大さじ3ほどを振って、アルコールが飛んだらOK」


その通りにしたら、すっごく美味しかった~~~~(あっという間になくなった。



アナゴもバター醤油で、肝を混ぜたら、美味しすぎ~~






お肉も美味しかったけどねwww



みんないっぱい食べてくれてよかったぁ~~~




てことで、孫たち


みんな帰って、


やっとゆっくりしています(やれやれ






またお土産とかアップしようかな~。。。








あ、そうそう、


タイトルは。







年末ジャンボ宝くじ(ぇ





5枚買って、5万円(正確には50300円)が当たりましたwww